ありがとうございました☂️
こんにちは
昨日も会いに来てくださって、本当にありがとうございました
無口?なお兄さまへ
もう一度お会いできて、とってもとっても嬉しかったです
会いに来てくれてありがとう
2人でドキドキしちゃったのも、思い出してもニヤけちゃいます
またお会いできるのを心待ちにしてますね
Kちゃんへ
昨日会えたのがびっくりで
嬉しくて‥
本当にありがとう
お仕事でたくさん頼りにされちゃうけど、頑張り過ぎないでね
またいつKちゃんとニコニコできるか楽しみだよ
今日は21時まで診察お待ちしております
台風も心配ですね
お仕事の方も、お店に遊びに来る方も、お足元にお気をつけてくださいね
ひびき