いるよ〜 2026年05月26日 10:51 おっはよーんいちかだよ いつもいつもいちかさんに会いに来てくれる本指名様には感謝してます お礼日記かけなくてごめんね😢 少し前に家族で旅行行ってきたよ〜 美味しもの食べてどこを見ても景色が綺麗で癒されたよ とっても楽しかった この写真はその時に撮ったやつ〜‼️可愛い? 今日出勤します 21時過ぎからならまだ枠が空いてるからぜひ会いに来てほしいな🥺