ナースのお昼寝🌙*゚
こんばんは🌛
ゆきです❕
今日もありがとうございました🙏
私の出勤の所にレア出勤マークが
あるのを皆さんみて
「気になってたんだよね」
「出勤少ないのもったいない」
「出勤確認しとくね」等など
優しいお兄様がいっぱいでした
とても楽しくて気持ちよく
私が癒される空間でした
45分本指名S様👦
60分(OP有り)本指名H様👦🏻
60分ネット指名T様👦🏻
60分店頭指名Y様👦
ありがとうございました
また会いたいです
次回は
6月17日(水)16:00~20:00
ちょっと時間は短いですが
空いた時間で少しでも
お兄様と会えるなら…
事前予約受付中です🔥
ゆき