宇都宮トップクラスの厳選20代美女を中心に妥協なしの極上サービスを!

MONTE(モンテ)

エリア:
  • 宇都宮
業種:
ソープ
営業時間:
9時~翌0時
定休日:
年中無休
最安料金:
5,000円〜
028-637-1256
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼?

2024年03月27日 19:55



この時間までみるきーと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました???


たくさんのお店とたくさんの女の子の中から選んでもらえて嬉しいです??



今日も優しい進士様ばかりで
とっても楽しいです(*´艸`)??


この後も
ご都合あうお兄さん

お誘いお待ちしております??





高級仕込みのあわあわえろえろ洗体
ノーハンドねっとり??????
3〜5点??め
しみ??ん伝授の手??き??????
パ??ズ??
本格????ト
乳??舐め??????
ぬるぬる足??キ
男の潮??き
柔らかい舌と唇が絡み合うエ????なキ??
見つめながらの仁??立??ふ????






???????????????????????????????????????????????????



?80分のお兄さん?

赤眼鏡のお兄さん??

Mットが好きって今日はみるきーを選んでくれてありがとうございました( ???)???早くから予約くれてて嬉しかったです????気持ちいいってすぐに暴発しちゃったね??// でもすぐにまた硬くなってくれて?いっぱい御奉仕できて楽しかった⊂( ?o? )⊃?? 観光地のこととか教えてくれて私も行きたくなった(*^^*)?楽しかったからまた会えたら嬉しいな? . ? .????

?60分のお兄さん?

お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん?お店に来たらいつもMットをするみたいで今日もMットで遊んでくれてありがとうございました⊂( ?o? )⊃?いっぱい感じてくれてて嬉しかったし大きいのみるも気持ちよかったよ(´∩ω∩`)??//100分で来ようとしてくれてたみたいで100分一緒に居たかった〜??ベッドでも得意プレイあるからまたゆっくり遊びに来てね(*´艸`)??サウナが趣味みたいでサウナの話できてめっちゃ楽しかったです??

?100分のお兄さん?

Hくん??

今日は姫予約ありがとうございました??M??トでめっちゃ感じてくれてて嬉しかった⊂( ?o? )⊃?ベ????では上から動いて気持ちよかったし最後無事に2回目行けてよかった??//床でしてくれてありがとう??Hくんも?飼ってるみたいで?の話できたり同い年でいろんな話できて楽しいひとときでした?( ?? ? )???また宇都宮来るのでその時は見るとまた遊んでください(*¨*)???

?100分のお兄さん?

Hくん??

先週こようとしてくれてたみたいで?今日も仕事終わったら来ようと思ってくれてたの聞いて嬉しかったです??// M??トで??けないから普段はしないけどみるのM??ト経験したいって言ってくれて無事に騎????で??けたね????ベ????では上からいっぱい動いてくれていっぱい奥刺激されてやばかった(〃�鰭ω�鰭)??こんなスムーズに2回できたの初めてって嬉しかったな( ???)??また遊びに来てくれるの待ってるね??




女の子ページへ