宇都宮トップクラスの厳選20代美女を中心に妥協なしの極上サービスを!

MONTE(モンテ)

エリア:
  • 宇都宮
業種:
ソープ
営業時間:
9時~翌0時
定休日:
年中無休
最安料金:
5,000円〜
028-637-1256
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼?

2024年04月17日 01:18


本日もみるきーと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました???


前から気になってくれてたお兄さんとか
出張のタイミングで見つけて遊びに来てくださったお兄さんとか
今日も忙しくさせてもらえて嬉しかったです



明日もご都合あうお兄さん
お誘いお待ちしております??????


?_____????_____?



?120分のお兄さん?
Yくん??
今日は平日の朝イチからありがとうございました???入店したときから知ってたって嬉しいな⊂( ?o? )⊃?足??キもパ??ズリも初めてって言ってくれてみるで初めてを経験してもらえて嬉しい(*^^*)??ベッドでは上から動いてくれて気持ちよかったよ(〃�鰭ω�鰭)?// 色んな話できて楽しかったし色んな稼ぎ方があるんやなあって勉強にもなった?!楽しかったからまたタイミング合ったら遊んでほしいな??‥?? ??







?120分のお兄さん?
Sさん??
今日は出張のタイミングで遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)?綺麗も可愛いも褒めてくれて嬉しかったです??凄いっていっぱい反応くれるから御奉仕するの楽しかったし、Mットでもベッドでもびくびくさせながら感じてくれてて嬉しかった(〃�鰭ω�鰭)??正????気持ちよかったね(*´艸`)?どの県が好きとかご飯が美味しいとか色々話せて楽しかった〜????宇都宮でお仕事決まったらぜひまた遊んでください???






?100分のお兄さん?
千葉から出張のお兄さん??
今日は久しぶりの宇都宮出張で早く仕事終わったからって遊びに来てくれてありがとうございました??顔が可愛いやばいってギンギンなってくれてて嬉しい??Mットでうつぶせで??ったの初めてって???// ??れる時には復活してくれて嬉しかったしベッド移ってからもすぐ硬くなってくれて気持ちよかった(〃�鰭ω�鰭)?次来てくれた時は正????しようね??????ドイツの話初めて聞いて面白かった〜??






?80分のお兄さん?
Tくん??
上司に宇都宮行くならソ??プ!Mット一択!って教わったみたいで今日はみると遊んでくれてありがとう??初ソ??プだったみたいで新鮮な反応沢山してくれててみるも楽しかった?( ??? )????Mット中やばい、きもちいっていっぱい感じてくれてて嬉しかったよ(〃�鰭ω�鰭)??//緊張してるって言ってたけど気さくに話してくれてとっても楽しく過ごせました⊂( ?o? )⊃??月一宇都宮来るみたいだからまたタイミング合ったら遊びに来てね( ???)??







?80分のお兄さん?
Tさん??
仕事終わったら来ようって思ってくれてたみたいでいっぱいお??されに来ましたって嬉しいです??// 普段あんまり出来る子いなくてって今日はお目当てのM??ト??過去一??気持ちいっていっぱい感じてくれてて嬉しかったな(*´艸`)??元気出た!って言ってくれて、仕事もプライベートも忙しそうだから元気与えられて良かったです??合間のお話も楽しかったです(*^^*)???またぜひM??トしに来てください???



女の子ページへ