宇都宮トップクラスの厳選20代美女を中心に妥協なしの極上サービスを!

MONTE(モンテ)

エリア:
  • 宇都宮
業種:
ソープ
営業時間:
9時~翌0時
定休日:
年中無休
最安料金:
5,000円〜
028-637-1256
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼?

2024年04月21日 01:49






今日もみるきーと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました???


仲良しさんが仙台から
2日連続遊びに来てくれたり、??

ふらっと遊びに来たお兄さんに
感動したからまた来たいって言ってもらえたり、
嬉しかったです??????

今日も楽しい時間ばかりで
あっという間の1日でした(*^^*)??

残り3日
明日の?き枠もお誘いお待ちしております?



?_____????_____?






?100分のお兄さん?
Sさん??
姫予約してくれて今日逢えるの楽しみにしてました? . ? .????来るつもりなかったけど2ヶ月休むって見たから来ちゃったって嬉しかったです??M??トでの足のやつ初めてって嬉しい??// いっぱい気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったな(*´艸`)?ベッドでは上になってくれてみるも気持ちよかったよ(〃�鰭ω�鰭)??サウナとか趣味の話できて楽しかったです(*^^*)???心斎橋のDESSE行ってみてください?






?120の本指名様?
Kさん??
2日連続遊びに来てくれてありがとう????嬉しすぎる??体調良くなったみたいで安心したよ??あそこもやっぱり昨日より元気だったね????2回しちゃった(*´艸`)?//おっ??い大好きマンのKさん?( ??? )??おっきくなったみるの?また見に来てね?今日もお菓子買ってきてくれて萩の月も一緒に食べれておいしかった?? ?もまさかの同じの飲んでて恵んでくれてありがとう???2日間楽しい時間を本当にありがとう? o???? ?? o????? ????







?100分のお兄さん?
Mさん??
今日は隣県からお友達と来てくれたみたいで気になったってみるを選んでくれてありがとうございました??せっかくだからM??ト経験してみようってなってM??トってこんなに気持ちよかったんだ!って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)??Mさん?めるの上手くて気持ちよかった(〃�鰭ω�鰭)?お話もいっぱいできて楽しかったし、帰り際癒されたって言ってくれて嬉しかったです?( ?? ? )??またみると遊んでくれたら嬉しいです???







?120分のお兄さん?
Hさん??
ソ??プ4回目の4店舗で今回はみるを選んでくれてありがとうございました??前回初めてM??トして気に入ったみたいで今回も(*^^*)??技術がすごいって褒めてくれて嬉しかった(*¨*)?耐えきれず途中でちょっと出ちゃったね??鬼??とか耳が好きみたいでいっぱい責めちゃった??ベッドでも耳??め騎????で??ってくれて2回??けたの喜んでくれて嬉しかったな??色んな店舗遊びに行って?またみるにも会いに来てくれたら嬉しいです(*¨*)??差し入れのお気遣いまでありがとう??







?120分のお兄さん?
温泉巡り中のお兄さん??
モンテに来たことあったみたいで今日はパネルから選んでくれてありがとうございました⊂( ?o? )⊃?M??トで??けないみたいでやるか悩んでたところをオススメしたらせっかくならってしてくれて???無事に??けましたね?// ベ????では後ろからしてくれて気持ちよかったた(*^^*)??色々お話も聞けて楽しかったです???感動したからまた来たいって言ってもらえて嬉しいです????ぜひまた待ってす???







女の子ページへ