宇都宮トップクラスの厳選20代美女を中心に妥協なしの極上サービスを!

MONTE(モンテ)

エリア:
  • 宇都宮
業種:
ソープ
営業時間:
9時~翌0時
定休日:
年中無休
最安料金:
5,000円〜
028-637-1256
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼?

2024年04月22日 01:37





本日もみるきーと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました???

ここ数日、めちゃくちゃ忙しくさせてもらえた嬉しいし沢山のお兄さんに気になってもらえてお誘いしてもらえて幸せです



残り2日
よろしくお願いします(*¨*)???

明日もご都合あうお兄さん
お誘いお待ちしております??????




?_____????_____?




?120分のお兄さん?
単身赴任中のお兄さん??
今日は朝イチ遊びに来てくれてありがとうございました?( ?? ? )??ソ??プ初めて遊びに来てくれたみたいでもちろんM??トも初めてのお兄さん??(っ ?? ?c)?ハマる人の気持ちがわかったかもって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)????まりやばいねってすぐ??たね(〃�鰭ω�鰭)??? ベ????では上から動いてくれてみるも気持ちよかったです(*¨*)?特茶ジャスミンも差し入れまでお心遣いありがとうございました???






?120分のお兄さん?
Oさん??
12年前にソ??プデビューしたお兄さん(*^^*)?ネットから事前にお誘いくださってて今日はみると遊んでくれてありがとうございました?( ??? )??今日は2回目のM??ト⊂( ?o? )⊃??1回でいいって事前に聞いてたらもっと丁寧にできたのに?早くベッド移らなきゃって思って少し焦っちゃった? o???? ?? o????? ?
泡?したり、一緒にお菓子食べたり、推しの話したり、色々できて楽しかったです?( ?? ? )???また色々楽しめるように他のことも用意しておくね???






?100分のお兄さん?
Yくん??
全てが初めてのお兄さん??//今日は友達に誘われて宇都宮まで遊びに来てくれてみるを選んでくれてありがとう?( ?? ? )??めちゃくちゃ緊張してたね?!湯船で??っちゃったの業界入ってで2人目だ???100分で来てくれたからせっかくならマ??トも⊂( ?o? )⊃?またまた途中で??っちゃった??マ??トとベ??トで全然感覚違うよね???結局4回??けてみるで色々なことを初体験してもらえて嬉しかったし楽しかったです???またみんなで宇都宮来てね(*´艸`)?






?80分の本指名様?
Tくん??
みるのM??ト気に入ってくれたみたいで先月ぶりにまた遊びに来てくれて、2回連続みるで嬉しいです??また会いに来てくれて嬉しいって伝えたら僕も嬉しい言ってくれてって嬉しい??今日もいっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったし今日は前回よりも長くえ????出来たね??お話も色々楽しかったけどドキュメンタルの話楽しすぎましたあo???? ? o???????また復帰後会いに来てくれるの待ってるね?( ??? )???






?100分の本指名様?
Aさん??
みるのこと気に入ってくれてて今回も遊びに来てくれて嬉しかった??入店時から毎回来てくれててAさんが唯一の皆勤賞?????いつも洗体褒めてくれるね??気持ちい責め方とかとか伝えてくれるからから有難いな?( ?? ? )??泡風呂もリベンジ出来たし次はなんか別の用意しておく⊂( ?o? )⊃?今日はお話盛り上がりすぎちゃった〜? o???? ?? o????? ?!次はいい感じに時間配分するからね???ベ????でもすぐ硬くなってくれてみるも気持ちよかったよ?( ??? )??また逢えるの楽しみにしてるね??????







?120分+延長15分のお兄さん?
今日は姫予約くれていて逢えるの楽しみにしてました?( ?? ? )????ソ??プまだ2回目みたいで初宇都宮に初モンテに初みるきー嬉しいな?( ??? )??今日は本格M??ト体験してくれて本物だったって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)??べ??トでは上からしてくれたり、最後は騎????で(*´艸`)?//2回??ったの初めてって今日は色々初めてづくしでしたね( ???)? ?祝いたいって言ってくれてめっちゃ豪華に祝ってくれてこんなことしてもらえたの初めてで嬉しすぎました??ラスト枠&カウントダウン、とっても楽しい時間にしてくれてほんとうにありがとうございました??o???? ?? o????????





女の子ページへ