イメチェン???
しゅりです?
5月は髪の毛を切ったのでいつもと違う印象かも?
肩くらいの長さになったよ?
毎年この季節に一気に短くするからちょっとだけレア?
最近胸がふわふわで触り心地いいと褒められるのでダイエットするのを迷ってます(?´ω`? )
髪も体型もお兄さんの感想知りたいな?
5月は髪の毛を切ったのでいつもと違う印象かも?
肩くらいの長さになったよ?
毎年この季節に一気に短くするからちょっとだけレア?
最近胸がふわふわで触り心地いいと褒められるのでダイエットするのを迷ってます(?´ω`? )
髪も体型もお兄さんの感想知りたいな?
女の子ページへ