??6/20お礼?
??22:00のお兄さまへ??
パネル見て選んでくれてありがとう??
洗い場好きなお兄さん、
わたしも??ット大好きだから
好きな物同士で嬉しかった??
気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい??
そのあとはお話で盛り上がって
元美容部員だったらしくて
肌の話とかまさかの髪の毛の
トリートメントの話とか話し合いすぎて
びっくりしたし楽しすぎた???
男性で美意識高い方って
めっちゃ素敵だし、
今は違うお仕事しているみたいだけど
仕事に対しての考え方もとても素敵で尊敬できる
ところ沢山あって私の方がいい時間すぎた???♀????♀?
差し入れなにもないからって
チップまでありがとう???
またいつでも待ってるね?
昨日は遅い時間にありがとう??
パネル見て選んでくれてありがとう??
洗い場好きなお兄さん、
わたしも??ット大好きだから
好きな物同士で嬉しかった??
気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい??
そのあとはお話で盛り上がって
元美容部員だったらしくて
肌の話とかまさかの髪の毛の
トリートメントの話とか話し合いすぎて
びっくりしたし楽しすぎた???
男性で美意識高い方って
めっちゃ素敵だし、
今は違うお仕事しているみたいだけど
仕事に対しての考え方もとても素敵で尊敬できる
ところ沢山あって私の方がいい時間すぎた???♀????♀?
差し入れなにもないからって
チップまでありがとう???
またいつでも待ってるね?
昨日は遅い時間にありがとう??
女の子ページへ