??6/21本指名さま??
12:00本指名のFたん
4/12ぶりにありがとう??
前回は体調が悪くて来れなくなっちゃって
心配してたけど何ともなくて良くなったみたいで
ほんとに良かったよ( ; ; )
甲府にいた時から
出勤するたびに必ずお約束してくれて
本当にありがとう???♀????♀????♀?
いつもお土産まで持ってきてくれて
本当に嬉しい( *? ??*)?
美味しかった??
またいつでも
会いたい時に会いに来てくれたら
私はとても嬉しいです?
こんな私をいつも
選んでくれてありがとう??
またいつでも待ってるね?
?
女の子ページへ