おはようございます??
出勤してます(^_^)ノ
朝雨すごかったけどすっかり上がってよかった?
洗車されてるんじゃないかレベルの大雨でびっくりした??
今日はらすとまでいるのでたくさんおまちしてます???
写真のお洋服新しいセットアップなんだけどずっと欲しかったやつ再入荷してて買えたのー!??
めちゃくちゃお気に入り?
今日もよろしくお願いします??
あと舌に口内炎が出来ていてプレイに支障はないのですがたまに滑舌悪くなるかゆっくり喋るのでよろしくお願いします( -? _ -? )?
もし今日来てくれるお兄さんでこれを見てくれてる方がいたら、口内炎用の貼る薬差し入れしてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです??
?
女の子ページへ