安全第一???? 2026年06月16日 21:48 退勤してますっ帰ろうとしてたら地震きてびっくり???皆さんは大丈夫でしたか??本日も遊びに来てくれた方ありがとうございました???次回は18日になります!!電車遅れてて大変だけど頑張って帰るよ〜?またね!?女の子ページへ