油そば!!! 2026年06月17日 21:51 きのうたべた油そば??お店の近くにあるとこだよ〜想像してた味とはちょと違ったけど美味しかったな???またいこーっと^_^お店周辺のご飯屋さんをちまちま開拓しています?オススメのお店あったら教えてー!明日のご予約もまってるよー??もしかしたら上がり時間が早まるかもーです!?女の子ページへ