いまなにしてる? 2026年06月15日 18:52 こんにちわ!今日から久しぶりの出勤です♪早速遊んでくれた方ありがとう〜!世はワールドカップが話題ですね( ´ ▽ ` )わたしは本当は野球の方がすきだけど贔屓の球団が弱いから…笑たまにはサッカー見てみるのもいいかな!とにかく1週間のスタート楽しくいきましょ❤️是非会いに来てくださいね( ^ω^ )