お久しぶりです🙇♀️!!
皆様こんばんは🌙*.。
気が付いたらいつの間にか6月半ばになり時の流れの早さにビックリしつつもぉ、今年も半分終わったのかと思っております🤔...💭
さて、前回出勤してから大分日が経っていますが、私生きてます😭!!
何があったのかと言うと、ちょーっと顔面を負傷してしまい、やっと調子が戻ってきた感じです(›´ω`‹ )
その間にも色々ありましたが、なんとかお仕事出来るまで復活しました👏✨
そんな訳ですごーく久しぶりに今週から復帰する予定になります🥺
予定としては金曜日と土曜日を予定しています🙇♀️
詳しい日時が決まりましたらまたお知らせしたいと思いますが、まぁーーーじでムラムラしてしょうがなかったです🥲
このムラムラ感を沈めてくれるお兄様いましたら、挙手をお願いします🙇♀️❤️笑
明日もお仕事だよーって方も多いと思いますので、今日はこれくらいにしておきます😌!!
明日も頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
🫧🤍日向 きい🫧🤍
気が付いたらいつの間にか6月半ばになり時の流れの早さにビックリしつつもぉ、今年も半分終わったのかと思っております🤔...💭
さて、前回出勤してから大分日が経っていますが、私生きてます😭!!
何があったのかと言うと、ちょーっと顔面を負傷してしまい、やっと調子が戻ってきた感じです(›´ω`‹ )
その間にも色々ありましたが、なんとかお仕事出来るまで復活しました👏✨
そんな訳ですごーく久しぶりに今週から復帰する予定になります🥺
予定としては金曜日と土曜日を予定しています🙇♀️
詳しい日時が決まりましたらまたお知らせしたいと思いますが、まぁーーーじでムラムラしてしょうがなかったです🥲
このムラムラ感を沈めてくれるお兄様いましたら、挙手をお願いします🙇♀️❤️笑
明日もお仕事だよーって方も多いと思いますので、今日はこれくらいにしておきます😌!!
明日も頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
🫧🤍日向 きい🫧🤍