明日はー٩(ˊᗜˋ*)و❤️
こんばんは🌙*.。
今日はなんだかムシムシして、地味ーに汗かいたり、バタバタした1日でした😑
お兄様方はどんな1日でしたか🤔??
ほんで日曜日は水戸は何やら大雨言うて、朝から予定あるあたしからしたら嫌だなーって天気予報見ながら、ぶつくさ言ってました笑
雨の日って運転するのおーん🫠ってなりません🤔?笑
さて❤️
明日はホントに久しぶりの出勤ですー☺️❤️
さっそく、ご予約いただいたお兄様方♡
ありがとうございます🥰
今からお会いできるの楽しみにしてますー( ˇωˇ )
楽しみすぎて夜寝れなそう笑
明日は15:00~20:00までの出勤なので、まだ空きがありますので、お兄様方からのお誘いお待ちしてます🤭
きいといっぱいえっちな事しましょ♥
お誘いお待ちしてます☺️
🫧🤍日向 きい🫧🤍