?B2のお兄さん
24日はありがとうございました??
トークを送ってくれててどんなお兄さんかなとわくわくで向かいました?? ?(●???●)? ??
ここ最近忙しい日が続いていたりでお疲れ様でした!そんな中でずっと会いたいって思ってくれていたの嬉しいです?
まさかのついこの間色々あったお店のお話、趣味だったものの話し、色んなお兄さんのことを知れて楽しかったです!
シャイなお兄さんで色々暗くしてそれでも恥ずかしがってて可愛かったです?
たくさん気持ちよくなってくれて良かった??
今度はあまり気を使わず遊びに誘ってくださいね?
また会えるの楽しみに待ってます?
?
女の子ページへ