世界各地で厳選姫をスカウト!いつでも貴方の求める美女のお店

生クリームパイ

エリア:
  • 高崎
  • 前橋
  • 伊勢崎
  • 太田
  • 本庄
業種:
デリヘル
営業時間:
10:00~4:00(9:30~受付開始)
定休日:
年中無休
最安料金:
11,000円〜
080-4123-8466
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

初めまして?

2024年04月24日 14:31

初めまして、ひなですimg
初めてなので自己紹介しますimg


?長所
よく笑う、元気、明るい、基本ポジティブ、
誰とでも仲良くなれる、童顔好きな人には
ハマる顔、優しい、よく食べる、おっぱい
綺麗、肌スベスベ

?短所
優柔不断!!!!!!!
でもでも、なかなか決まらないけどその分
慎重になれるし一つのことをよーく考えれるから短所じゃないよね??

?プレイ
恋人くらいイチャイチャしたいなあ?
ハグ、チュー好き!!!けど耳食べられたりベトベトに舐められるのは苦手?
ドMだから攻めるより攻められる方が興奮
しちゃいます\(//∇//)\痛いことは嫌い!
得意なことって言ったら…フェラかなあ。
べっとべっとで全部吸い取っちゃうかも?

?性格
AB型です?
よく変わり者って言われるけどそんなことないって私は思ってる(???)
基本はずっとお喋りしてるかも!
話すの大好き!!!でも意外と性格はおっとりしてるねって言われることもあります(??????)

?外見
身長は154センチ!たぶん低めです????
高身長に憧れてます?身長の伸ばし方
教えてください??スタイルは決して細くはないです笑でも標準かなって?
よく抱き心地良いっていわれます^ ^
でも自分でもおっぱいの柔らかさには自信ある??

?趣味
買い物!洋服買いに行くの好きかな??
急に洋服の系統かわってちょっと綺麗な服を最近は着るようにもなりました笑
お兄さん達は女の子のどんな服装が好きなのかな〜?
あとそれと、アニメ見ること!
最近はナルト?ドラゴンボール?みてたかな〜男の子が好きそうなアニメを見るのがすき!!今まで見てたので1番好きなのはキングダム??全く歴史とか興味ないけどキングダムだけは面白いと思ってちょっとだけ歴史興味もった?アニメもおすすめあったら教えてください?

?ご飯
好きな食べ物は肉肉肉肉!!あと寿司!
焼肉よく行くんだけど、タンざ大好きです?お寿司はつぶ貝一択!!!嫌いなものがないからなんでも食べちゃいます??なんでも言うても食べれるもの限定ね??

?休日
よく友達と飲みに行く方が多いかなあ~お酒も好きだけど、私アウトドアだから休みでも基本外に出る!なんなら寝ることよりも遊びたい??友達といるの好きなので休日はよく友達とすごしてます?でも1人でいるのも嫌いじゃない!買い物は1人がいいし、全然
新幹線とか乗って1人で出かけることもあります?


それと体にはタトゥーが入ってます?
でもキャラクターとか文字とかだから
かわいい感じで入れてる?よく可愛いって
タトゥーも褒めてくれるお兄さんおおくて
嬉しいです^ - ^
体のいろんなのところに入ってるから
見にきてね?


初めてなので自己紹介、少し長くなったけど
これ読んで少しでも興味もってもらえたら
嬉しいです?



ひな?


女の子ページへ
愛嬌たっぷりEカップ20歳!
新人☆ひな姫☆(20歳)
T155 B88(E) W57 H90