御礼日記??
?
?
昨日!??群馬戻ってきてからの1番最初!
?
ニューヨークにて初めましてしてくれたお兄さん!!!
?
?
有難うございました!!!

お酒飲む?って言ってくれてありがたく
2本飲んじゃった?
2本飲んじゃった?
?
お兄さんは体質的にも飲めないタイプだけども
気にせず飲んで〜!なんて言っていただいて
幸せでした??????感謝
まさかのお部屋着いた時に
金ローかな???モンスターズインクやってて
ふたりでみつつお喋りして
気にせず飲んで〜!なんて言っていただいて
幸せでした??????感謝
まさかのお部屋着いた時に
金ローかな???モンスターズインクやってて
ふたりでみつつお喋りして
転職系の話とかお互いの過去の恋愛トークして
?
やっぱり色々な人間がいるよね、、、
?
?
って話して楽しかったなあ????- ?? ? ?^
?
でもお兄さんすっごい優しいし包容力あるから
寂しがり屋が過ぎる女子には注意だよ!笑
趣味のスキー終わりに来てくれて
できるところだと5月とかまで出来るところもあるって聞いてびっくり!!!
やってるところの写真とか何か見せて貰えばよかったなあ〜?次見せてもらお〜っと◎
えちえちたいむも
可愛いっていってくれたり、気持ちいいっていってくれたり
言葉にしてくれて嬉し恥ずかしだったよう///
なかなかにエロい空間で楽しかったね?笑
初めましてとは思えないねって
お互い共通認識で あれ、マブ????って
なる空気感とっても好きだった!!
またあそぼうねっっ!
3月は遊びまくれ〜!!!!!!
有難うございました!!!!?
?
女の子ページへ