御礼日記??
?
?
20日!エリザベスにて会えた仲良しく〜ん!!!!
?
有難う御座いました!!
?
約1ヶ月前に初めましてしてぶりに会えて嬉しかった〜!!!!!
?

駆けつけ一杯!!!って乾杯してくれたの本当楽しかった〜!!!!
そして あと頼んでるものも次からくるから!!
なんて仰ってたから
何々〜?�I!? ?? ?�I!?!!ってワクワクしたら
?
もうパーティーじゃん!!!っていって
?
二人で 宴 したね !?!
いっぱい本当にいーーっぱい
可愛いねえ〜!!ってしてくれるお兄さん??
これからもよつばを甘やかしてください??
なんちゃって笑
お酒飲める事が偉い!とは1ミリも思わないけど
呑兵衛同士もやっぱりいいもんだねえ〜
と2人でだらだらしちゃったね??
?
最初から長めのお時間で取ってくれたのに
もう先に延長しとこっかって
言ってくれたのに 諸々の都合で
1時間延長できなくてごめんね???
つぎはもっと一緒に居ようねっ?
でもちゃーーーんと
えちえちタイムも楽しんでもらえて
嬉しかったなあ////
飲んでる時とえっちなことしてる時との
雰囲気のギャップは
エロくてすんごい楽しいです???
ベッドでも可愛がってくれて有難うっ◎
あのあと ゆっくり寝れたかなあ〜◎
またあそぼうねっっ!
有難うございました!!!?
言ってくれたのに 諸々の都合で
1時間延長できなくてごめんね???
つぎはもっと一緒に居ようねっ?
でもちゃーーーんと
えちえちタイムも楽しんでもらえて
嬉しかったなあ////
飲んでる時とえっちなことしてる時との
雰囲気のギャップは
エロくてすんごい楽しいです???
ベッドでも可愛がってくれて有難うっ◎
あのあと ゆっくり寝れたかなあ〜◎
またあそぼうねっっ!
有難うございました!!!?
女の子ページへ