御礼日記??
?
?
20日のラスト枠!エリザベスにて会えた仲良しく〜ん!!!!!
?
?
有難う御座いました!!!
?
?
数回お会いしてるのに違うホテルで本当に本当にビビった!!!笑
?
内心、、このお時間…本指名様…�百愡淪渊…ふぇえ???(´._.`)
ってなってて
お顔見れた瞬間めっちゃ安心したあ笑
ってなってて
お顔見れた瞬間めっちゃ安心したあ笑
?
よつばの必需品を用意して待っててくれて
?
嬉しかったあああ
?
?
お客様には初めて見せてしまうほどの
ほろ酔い姿でごめんね??
いつもはどんなに飲んでも酔わないんだけど
この日はちょっとだけ酔っちゃって
元気とは違うテンション感でお会いしちゃった??
けど、それもよつばらしくて
好きだよーなんて言ってくれて嬉しかったし
お兄さんも宿泊でのむどーー!!
ってなってたから
すっごい楽しい宴会スタート?�I!? ?? ?�I!?
でも優しい言葉もらったり自己嫌悪に陥ったり
それでも尚、ずっとよつばの味方で
いてくれたお兄さんがいなかったら
精神崩壊してたかもしれない笑
考え込みやすい性格で本当にごめんね笑
喜怒哀楽 …あー…怒はみせてないか笑
でも表情全部コロコロ変わったりして
見せちゃったなあああ反省
次の日になったときに、気にしちゃダメだからね!なんて言って貰ったのに
しっかり帰ってから酒鬱(笑)
記憶にあるからやだあああ!!!!!笑
でも いつもより
えちえちタイムは濃密というか
しっかりいつもの感謝を伝えられた気がする!!!!!
どうかな!!!!笑
そこそこエロかった気がしてるよ??笑
こんなよつばでも
いつも可愛いって言ってくれて有難う??
感謝しかないよお
また絶対遊ぼうねっ!!!
有難うございました!!!?
?
ほろ酔い姿でごめんね??
いつもはどんなに飲んでも酔わないんだけど
この日はちょっとだけ酔っちゃって
元気とは違うテンション感でお会いしちゃった??
けど、それもよつばらしくて
好きだよーなんて言ってくれて嬉しかったし
お兄さんも宿泊でのむどーー!!
ってなってたから
すっごい楽しい宴会スタート?�I!? ?? ?�I!?
でも優しい言葉もらったり自己嫌悪に陥ったり
それでも尚、ずっとよつばの味方で
いてくれたお兄さんがいなかったら
精神崩壊してたかもしれない笑
考え込みやすい性格で本当にごめんね笑
喜怒哀楽 …あー…怒はみせてないか笑
でも表情全部コロコロ変わったりして
見せちゃったなあああ反省
次の日になったときに、気にしちゃダメだからね!なんて言って貰ったのに
しっかり帰ってから酒鬱(笑)
記憶にあるからやだあああ!!!!!笑
でも いつもより
えちえちタイムは濃密というか
しっかりいつもの感謝を伝えられた気がする!!!!!
どうかな!!!!笑
そこそこエロかった気がしてるよ??笑
こんなよつばでも
いつも可愛いって言ってくれて有難う??
感謝しかないよお
また絶対遊ぼうねっ!!!
有難うございました!!!?
?
女の子ページへ