6/23お礼?イスパニア
こんばんは!
さくらです?
6/23は90分でイスパニアで
ご予約いただいたお兄様
ありがとうございました?
?
お仕事終わりにさくらに会いに来てくれて
ありがとう??
?
半年前さくらが出勤していた時から、さくらの事
知っていてくれて、ずっと会いたかった!!って
言ってくれて嬉しかったよん??
?
お酒もご馳走してくれて、ありがとうございます?
お兄さんとお酒いただいて、イチャイチャしたり
凄く楽しかったし美味しかったです??
?
お酒飲んでいる間?ビンビンになってたね?
ついついにぎにぎしちゃった??
?
ビンビン?をさくらのえっちなお口おま?こで
じゅぼじゅぼ舐めたら、いっぱい気持ち良く
なってくれて最後はいっぱいお口に出たね!!
?
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよん???
女の子ページへ