残り2日?
おはようございます!
さくらです?
今月のさくらの出勤は残り2日になりました!
昨日から雨が降っていて、
なんだか気分がしょんぼりしちゃいますね??
でも雨の日って、少しだけ甘えたくなったり
ちょっぴりえっちな気分になりますよね?
雨でしっとりした今日は、2人だけの
特別な時間を過ごせたら嬉しいです??
今日は2時までの受付なので
えっちなお誘いお待ちしてます?
昨日の夜の写メ日記でさくらのえっちな声を
上げているので休み時間とかに聞いてみてね?
さくらです?
今月のさくらの出勤は残り2日になりました!
昨日から雨が降っていて、
なんだか気分がしょんぼりしちゃいますね??
でも雨の日って、少しだけ甘えたくなったり
ちょっぴりえっちな気分になりますよね?
雨でしっとりした今日は、2人だけの
特別な時間を過ごせたら嬉しいです??
今日は2時までの受付なので
えっちなお誘いお待ちしてます?
昨日の夜の写メ日記でさくらのえっちな声を
上げているので休み時間とかに聞いてみてね?
女の子ページへ