2名の方々ありがとうございました?(お礼)
(花花)のお兄さん??
会ってみたかったってほんとに嬉しい言葉頂いて。ずっとニコニコ笑ってくれてて私も笑顔こぼれちゃいました?午後ティー貰ってお話してプレイ開始!!お手柔らかなお兄さんでとっても安心しました?優しくお互い気持ちよくなれて最高だったよ?
エリザベスの兄貴?
一見コワモテだけどとっても話してくうちに笑顔見れて良かったです?話すのが得意な私は楽しんで頂けてとても嬉しかったです??
写真より実物の方がいいぢゃんってまたまた嬉しい言葉?そろそろ無加工でも投稿しようかしら??加工よりも好きってそんな言葉より嬉しい事ないよね!!!ありがとうございました????????
本日もまだ気持ちいい事し足りないなぁ?
?を沢山いただきマース?
この後予約??あと残り本日含め2日??
女の子ページへ