?お礼? スタートご新規様?
スタートからのご予約ありがとうございます?
ご新規様でニューハーフ初のお兄様?先程はありがとうございました??
とても優しい方で色んなお話も聞けて楽しかったなぁ?
逆初だったのにスルッと入ったのびっくり??
すごぉーーい!天才
濃厚な時間楽しかったです????
またお会いしましょん
この後19:30〜からご案内?(???????)
後半戦もよろしくお願いします??
ご新規様でニューハーフ初のお兄様?先程はありがとうございました??
とても優しい方で色んなお話も聞けて楽しかったなぁ?
逆初だったのにスルッと入ったのびっくり??
すごぉーーい!天才
濃厚な時間楽しかったです????
またお会いしましょん
この後19:30〜からご案内?(???????)
後半戦もよろしくお願いします??
女の子ページへ