ドキドキ?
90分で差し入れくれたお兄さん?
ありがとうございます!!
終始めちゃくちゃ優しくて、内心ドキドキしちゃってました??
ラーメン好きって共通点見つけれて、
もも嬉しかったです?
あの後山岡家食べたのかな??
ももも食べたくなっちゃった??
時間たっぷり楽しめて、良かったです?
この後も予約入ってます!!??
時間的に、その後の残り1枠行けるかな!?
という感じなのでもし狙ってる方いたら
お早めにご連絡ください??♀?
明日以降のお問い合わせも増えているので、
早めの予約
がオススメです?
ありがとうございます!!
終始めちゃくちゃ優しくて、内心ドキドキしちゃってました??
ラーメン好きって共通点見つけれて、
もも嬉しかったです?
あの後山岡家食べたのかな??
ももも食べたくなっちゃった??
時間たっぷり楽しめて、良かったです?
この後も予約入ってます!!??
時間的に、その後の残り1枠行けるかな!?
という感じなのでもし狙ってる方いたら
お早めにご連絡ください??♀?
明日以降のお問い合わせも増えているので、
早めの予約
がオススメです?
女の子ページへ