久しぶりの??
昨日の頭から105分のお兄さん!
ありがとうございます??
前回に引き続きまた呼んでもらって
嬉しかった♪♪
けど久しぶりだからお互い緊張してたね?笑
お酒とタバコが好きなお兄さん
大人っぽくて落ち着いてて素敵?
昨日1日状態悪くて
AFお断りしちゃってました?
残念に感じたお兄さん達みて
ももも心苦しかったです?
1人だけ断られたと思っちゃったら申し訳ないので
この場をお借りします?
また会えるの楽しみにしてるね??
ありがとうございます??
前回に引き続きまた呼んでもらって
嬉しかった♪♪
けど久しぶりだからお互い緊張してたね?笑
お酒とタバコが好きなお兄さん
大人っぽくて落ち着いてて素敵?
昨日1日状態悪くて
AFお断りしちゃってました?
残念に感じたお兄さん達みて
ももも心苦しかったです?
1人だけ断られたと思っちゃったら申し訳ないので
この場をお借りします?
また会えるの楽しみにしてるね??
女の子ページへ