はじめての?
今日のラーメン好きな90分のお兄さん?
ありがとうございます???
ラーメン好きなのとかゲーム好きなのとか
好きなものが一緒で嬉しかった?
オキニトークの段階でニューハーフ初めて
って教えてくれて、緊張伝わって
こっちまで緊張しちゃった?笑笑
最後お互い何とかフィニッシュできて
良かったよ??
最終日にありがとう?
また待てるね??
ありがとうございます???
ラーメン好きなのとかゲーム好きなのとか
好きなものが一緒で嬉しかった?
オキニトークの段階でニューハーフ初めて
って教えてくれて、緊張伝わって
こっちまで緊張しちゃった?笑笑
最後お互い何とかフィニッシュできて
良かったよ??
最終日にありがとう?
また待てるね??
女の子ページへ