イチャイチャ?
21:00~120分のお兄さん?
ありがとうございます?
11月からオキニトークで話してて
やっと会えて嬉しかったよーー!!???
会う前から紳士だなと思ったけど
あったらもっと紳士でびっくり!??
120分でも足りないくらいあまーいイチャイチャ
に白熱?沢山興奮しちゃった??
次会った時もゆっくりイチャイチャしようね??
この時間帯から特に混雑する予想なので
お早めに?
ありがとうございます?
11月からオキニトークで話してて
やっと会えて嬉しかったよーー!!???
会う前から紳士だなと思ったけど
あったらもっと紳士でびっくり!??
120分でも足りないくらいあまーいイチャイチャ
に白熱?沢山興奮しちゃった??
次会った時もゆっくりイチャイチャしようね??
この時間帯から特に混雑する予想なので
お早めに?
女の子ページへ