?16:00~/180分/本指名お兄さま
本指名さま??
ね〜〜〜ほんとに大好き??
まさか今日呼んでくれると
思ってなかったから
すっっっごく嬉しいサプライズ??
ありがとうね??
やっぱりお兄さんと
一緒に過ごす時間は楽しすぎて
気持ちも落ち着くしあっという間???
でもスタバの
ホワイトモカとシュークリームは
絶対に同じ味だったからね??
びっくりしたもん(笑)
あと、大量のグミと飲み物もありがとう?
お兄さんのこと思い出しながら
頂きます??????
ココロもカラダの相性もバッチリな
なぎさたち??????
次はいつ会えるのかなって
楽しみにしてるよ???????
ツンツンしてるけど
実はとっても優しくて面白い
お兄さんだ〜いすきっ?
明日からまたお仕事がんばってね??
無理はし過ぎないように!!
そしてしっかり食べて寝ること!!
約束だよ???
?なぎさ?
ね〜〜〜ほんとに大好き??
まさか今日呼んでくれると
思ってなかったから
すっっっごく嬉しいサプライズ??
ありがとうね??
やっぱりお兄さんと
一緒に過ごす時間は楽しすぎて
気持ちも落ち着くしあっという間???
でもスタバの
ホワイトモカとシュークリームは
絶対に同じ味だったからね??
びっくりしたもん(笑)
あと、大量のグミと飲み物もありがとう?
お兄さんのこと思い出しながら
頂きます??????
ココロもカラダの相性もバッチリな
なぎさたち??????
次はいつ会えるのかなって
楽しみにしてるよ???????
ツンツンしてるけど
実はとっても優しくて面白い
お兄さんだ〜いすきっ?
明日からまたお仕事がんばってね??
無理はし過ぎないように!!
そしてしっかり食べて寝ること!!
約束だよ???
?なぎさ?
女の子ページへ