?20:30~/180分?60分延長/本指お兄さま
わーーーーーん??
お仕事疲れてるのに&朝早いのに
最終日遊んでくれてありがとう?
もう来れないって聞いてたから
嬉しすぎるサプライズだよ??
そして、なぎさの大好きな
じゃがりことR1大量????????
この前貰ったグミとドリンク、
そろそろ無くなってきたから
ナイスタイミング(??????)??
ありがとう?????
4時間って長い時間のはずなのに
やっぱりお兄さんと一緒にいると
あっという間なの??
一緒にごはん食べて〜
たくさんお話して〜
お風呂でぬくぬくして〜
えっち?して〜
本当に幸せな時間???
お兄さんも忙しいし疲れてるはずなのに
2日に1回ペースで呼んでくれたの
本当に嬉しかったし感謝してます???????
ありがとう?
とっても楽しくて幸せな時間でした??
また会えるまで期間空いちゃうの
すっっっごく寂しいけど
またこっち戻ってきたら構ってね?
約束だよ。
またね〜( ???? )?
体に気をつけて無理しないように!
だーいすき?
?なぎさ?
お仕事疲れてるのに&朝早いのに
最終日遊んでくれてありがとう?
もう来れないって聞いてたから
嬉しすぎるサプライズだよ??
そして、なぎさの大好きな
じゃがりことR1大量????????
この前貰ったグミとドリンク、
そろそろ無くなってきたから
ナイスタイミング(??????)??
ありがとう?????
4時間って長い時間のはずなのに
やっぱりお兄さんと一緒にいると
あっという間なの??
一緒にごはん食べて〜
たくさんお話して〜
お風呂でぬくぬくして〜
えっち?して〜
本当に幸せな時間???
お兄さんも忙しいし疲れてるはずなのに
2日に1回ペースで呼んでくれたの
本当に嬉しかったし感謝してます???????
ありがとう?
とっても楽しくて幸せな時間でした??
また会えるまで期間空いちゃうの
すっっっごく寂しいけど
またこっち戻ってきたら構ってね?
約束だよ。
またね〜( ???? )?
体に気をつけて無理しないように!
だーいすき?
?なぎさ?
女の子ページへ