?今日から?
おはようございます??
?
今日は【15:30〜4:00】で出勤します?
?
前回会ってくれたお兄さんは気付いてくれるかな??
?
髪を染めたり、ネイルを変えたり、自分磨きを頑張ってました?
?
会った瞬間に
「おっ!変わったね??」って言ってもらえたら嬉しいな?
?
梅雨に入って雨の日が続いてるけど??
?
そんなジメジメした気分も吹き飛ぶくらい、わいわい楽しく過ごしたいです?
?
いっぱいお話したり、くっついたりしてドキドキ…?
きゅん?きゅん?する時間を一緒に過ごそうね?
?
見つめられると照れちゃうけど、じーっ?って見られるのも嫌いじゃないかも…?
?
初めましてのお兄さんも、また会いたいなって思ってくれてるお兄さんも大歓迎です?
?
今日は誰が一番最初に会いに来てくれるかな??
?
わくわくしながら待ってます?
?
ぜひ会いに来てくださいね??
?
お誘いお待ちしてます?
女の子ページへ