前橋到着しました??
今日からまたお世話になります?
?
無事に前橋に到着したよ〜?
?
久しぶりの出勤だから、実はちょっぴりドキドキ…?
そわそわしちゃってます?
?
今日の1人目になってくれるお兄さんはいるかな??
?
最初に会えたお兄さんとは、いっぱいお話ししたり、ぎゅっと距離を縮めたりして、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?
?
「久しぶりだから会いに来たよ」って言ってもらえたら、すごく喜んじゃいます?
?
雨で気分が下がりがちな日だからこそ、一緒に笑って、ドキドキして、素敵な時間にしようね?
?
15:30からお待ちしてます?
?
最初のお誘いをくれるお兄さん、楽しみに待ってるね??
?
女の子ページへ