?お礼?
?シーズの本指名様?
?
1番最初にロングコースで会いに来てくれて、ありがとうございました?
?
ジムに行く予定だったのに、私の出勤時間を見てすぐ会いに来てくれたって聞いて、すごく嬉しかったよ??
?
久しぶりに会えたから近況報告もできたし、お互いの好きなことの話でも盛り上がって、あっという間の時間だったね?
?
ベッドでは相変わらず息ぴったりで、たくさんイチャイチャできて幸せでした?
私もいっぱい気持ちよさそうな姿を見られて嬉しかったし、お互い夢中になって過ごせた時間がすごく心に残ってる?
?
ロングコースだったのに、「もう終わり?」って思うくらい時間が過ぎるのが早かったね?
?
今回も楽しい時間を本当にありがとう?
?
またいっぱいお話しして、笑って、素敵な時間を一緒に過ごそうね?
次に会えるのを楽しみに待ってます?
?
?ご自宅の本指名様?
?
超ロングコースで事前予約から会いに来てくれて、本当にありがとうございました??
?
今回も一緒に過ごせてすごく嬉しかったよ♪
?
私の好きなことや好きなものも全部受け止めてくれて、たくさん甘えさせてもらえて幸せな時間でした??
?
いろんな面白い話も聞かせてくれて、気づいたらずっと笑ってたね??
一緒にいると本当に居心地が良くて、時間があっという間に過ぎちゃいました?
?
いつも優しくしてくれてありがとう?
?
またいっぱいお話しして、ゆっくり楽しい時間を一緒に過ごそうね?
?
次に会えるのを楽しみに待ってます?
女の子ページへ