?お礼?
?シーズのご新規お兄さん?
?
ご指名ありがとうございました?
?
最初はお互い少し緊張してたけど、思っていたよりすぐ打ち解けられて、たくさんお話もできて楽しかったね?
?
優しい雰囲気だったから私もリラックスして過ごせました?
?
お兄さんの好きなことでも喜んでもらえて、満足そうな笑顔が見られて私も嬉しかったよ?
?
またタイミングが合ったら、ゆっくり会いに来てね?
楽しみに待ってます?
?
?
?
?お礼?
?
?ロングサンドホテルのお兄さん?
?
お仕事終わりに駆けつけてくれて、ありがとうございました?
?
後ろの予約の関係で、思っていたより一緒に過ごせる時間が短くなっちゃってごめんね?
?
それでも優しく接してくれて、本当にありがとう?
?
たくさんイチャイチャできたし、マッサージも「気持ちよかった」って言ってもらえて嬉しかったよ?
?
「出勤期間中にまた来るね」って言ってくれた言葉もすごく嬉しかった?
?
また会える日を楽しみに待ってるね?気をつけてお仕事頑張ってね?
女の子ページへ