?満たされに来ない??
今この頃涼しいくらいになってきたね?
私のこと知ってほしくてこんなこと書いてみた!
?
〜みさきの好きなもの〜
?
??じゃがりこ、たまごボーロ
??R-1
??春雨スープ
??ミルクチョコレート
などなど
?
ペットボトルの飲み物は
お茶、水、ブラックコーヒー等に
限ります??
?
食べるの大好きだから
差し入れもらえたらすごく嬉しい?
?
?
食べるのもだけどもちろん
お兄さんの?もだいすきです?
?
?
みさきのおくちで?唾液でいっぱいヌレヌレにしてお兄さんが果てるまで、、?
?
お兄さんはどんなことしたいかな?
会いにきてくれてり、オキニトークで教えてっ(?´?` )?
?
たくさんお誘い待ってます?
?
?
女の子ページへ