?お礼?
?ウインドのお兄さん?
?
ご指名ありがとうございました?
?
最初は緊張してたけど、お兄さんがたくさん話しかけてくれたおかげですぐにリラックスできました?
?
いっぱい気持ちよくなってくれて、2回もイけたって聞けて私も嬉しかったよ?
?
あっという間の時間だったけど、一緒に過ごせてすごく楽しかったです♪
?
また会えるのを楽しみにしてるね?
?
?シーズのお兄さん?
?
ご指名ありがとうございました?
?
初めて着るコスプレだったから少しドキドキしてたけど、一緒に楽しめてよかったです?
?
お兄さんが責め上手でドキドキしっぱなしだったし、恥ずかしくなるくらい照れちゃいました?
?
いろんなお話もできて、お兄さんのことをたくさん知れて嬉しかったよ♪
?
またゆっくり会えるのを楽しみにしてます?
女の子ページへ