お礼?20日シーズ309のお兄さんへ?
先日はかれんをお誘いいただき
ありがとうございました
最初少しシャイなお兄さんかな?と思ったけど
実際話すとすごく話しやすいし
なんでも話してしまうくらいの包容力があって
めちゃくちゃ居心地よかった??
ニューハーフ経験は2回あるけど
いつもお酒が入ってほぼ記憶にないらしく
今回はしっかりシラフで来てくれたの
本当に本当に嬉しかった?
しかもその経験も数年前なのに
それで久しぶりのニューハーフにわたしが抜擢されたのめちゃくちゃ激アツ??
シャワー浴びようと思って
お互い服脱いだらまさかの背中に鷹のタトゥー!?
ってなってびっくりした反面かっこよさが
えぐくてずっとドキドキしてた
今回はシラフでの挑戦だったから
恥ずかしがってるお兄さん
破壊力がやばいくらいに可愛すぎた笑
これはギャップだったね…
けどいざプレイになるとスイッチ切り替わって
お互い熱々になってたね?
お兄さんにとってはほぼ記憶に無いから
ほぼ初のニューハーフ沢山楽しんでくれて
嬉しかった??
東京で遊ぶ機会あったらいつでも居るから
またあおうね?
またね
ありがとうございました
最初少しシャイなお兄さんかな?と思ったけど
実際話すとすごく話しやすいし
なんでも話してしまうくらいの包容力があって
めちゃくちゃ居心地よかった??
ニューハーフ経験は2回あるけど
いつもお酒が入ってほぼ記憶にないらしく
今回はしっかりシラフで来てくれたの
本当に本当に嬉しかった?
しかもその経験も数年前なのに
それで久しぶりのニューハーフにわたしが抜擢されたのめちゃくちゃ激アツ??
シャワー浴びようと思って
お互い服脱いだらまさかの背中に鷹のタトゥー!?
ってなってびっくりした反面かっこよさが
えぐくてずっとドキドキしてた
今回はシラフでの挑戦だったから
恥ずかしがってるお兄さん
破壊力がやばいくらいに可愛すぎた笑
これはギャップだったね…
けどいざプレイになるとスイッチ切り替わって
お互い熱々になってたね?
お兄さんにとってはほぼ記憶に無いから
ほぼ初のニューハーフ沢山楽しんでくれて
嬉しかった??
東京で遊ぶ機会あったらいつでも居るから
またあおうね?
またね
女の子ページへ