お礼?21日エリザベス216のお兄さんへ?
先日はかれんをお誘いいただき
ありがとうございました?
最初からたくさん可愛いと褒めてくれて
めちゃくちゃでれちゃった?
けどお兄さんめっちゃ優しいし
聞き上手ですごく居心地よかったのー??
途中途中女子会みたいになってたの本当に
おもしろかった?
恋愛トークめっちゃ面白かったし
普通にためになりました…
さすが先輩だね…?
けどそれが一気に変わるくらい
えっちのときは優しいけど激しさもあって
大興奮の一戦だった?
腰振り上手すぎてそれだけで
おかしくなってたし
わたしも有り得ないくらい声出て恥ずかしかった?
また群馬来たら呼んでくれるって言ってくれたの
うれしすぎた??またあおうね!
またね
ありがとうございました?
最初からたくさん可愛いと褒めてくれて
めちゃくちゃでれちゃった?
けどお兄さんめっちゃ優しいし
聞き上手ですごく居心地よかったのー??
途中途中女子会みたいになってたの本当に
おもしろかった?
恋愛トークめっちゃ面白かったし
普通にためになりました…
さすが先輩だね…?
けどそれが一気に変わるくらい
えっちのときは優しいけど激しさもあって
大興奮の一戦だった?
腰振り上手すぎてそれだけで
おかしくなってたし
わたしも有り得ないくらい声出て恥ずかしかった?
また群馬来たら呼んでくれるって言ってくれたの
うれしすぎた??またあおうね!
またね
女の子ページへ