ありがと~う^?_?^
昨日呼んでくれたお兄様~\?(?^?o?^?)?/
会えて嬉しい~どうもありがとう(?*?´?ω?`?*?)
Fairyお兄様~(?´?ε?`? ?)
お久しぶりで御座いま~す^?_?^
身体元気いっぱいすぎてビックリ(?*?´?ω?`?*?)
写真どうもありがとう~大切にするね(?^?^?)
今度は3回戦頑張ろうね~ん(?・?o?・?)
<a href="http://365diary.net/MHlOOWYzL3N0L29rdXNhbWFuYWRlc2hpa28vMjgxMDUxMzI-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MHlOOWYzL3N0L29rdXNhbWFuYWRlc2hpa28vMjgxMDUxMzI-</a>