退勤しました! 2026年06月24日 09:42 遊んでくれたお兄さん方遅くまでありがとうございました?もうすっかり朝だ、、??笑今日は早起きだったからもう睡魔に襲われすぎてるのでまだ書けてないお礼は起きてから書かせてもらいますね?また夕方17時から出勤します?では、おやすみなさい??女の子ページへ