お礼??
60分サンルートのお兄様
出張のついでにお誘い頂き
嬉しかったです?
福岡から新幹線で来たみたいで
長旅ご苦労さまでした??
疲れてる中お誘い頂き
ほんとにありがとうございます??
お酒入ってるからたつかなって
言ってたけど
元気いっぱいで
気持ちよくなってくれてよかったです??
残りの時間は一緒に嵐の話ができて
とても楽しかったです?
素敵な時間ありがとうございました
また機会がありましたら
お誘いしてくださいね?.*
??????????????????
出張のついでにお誘い頂き
嬉しかったです?
福岡から新幹線で来たみたいで
長旅ご苦労さまでした??
疲れてる中お誘い頂き
ほんとにありがとうございます??
お酒入ってるからたつかなって
言ってたけど
元気いっぱいで
気持ちよくなってくれてよかったです??
残りの時間は一緒に嵐の話ができて
とても楽しかったです?
素敵な時間ありがとうございました
また機会がありましたら
お誘いしてくださいね?.*
??????????????????
女の子ページへ