明日からだよ〜??
おはようございます!
東京はあいにくの天気?
宇都宮も雨かな?
滑りやすくなってるから
足元には気を付けてね!
そして、また明日から出勤ですよ〜
会いに来てくれるお兄様いるかな???
今回はちょっと長めで
7月5日までいます!
ネットやお店に電話で
事前予約してくれると嬉しいな?
またたくさん楽しみたいな〜
全日程17時~5時でいるので
お誘いお待ちしてます?
??????????????????
東京はあいにくの天気?
宇都宮も雨かな?
滑りやすくなってるから
足元には気を付けてね!
そして、また明日から出勤ですよ〜
会いに来てくれるお兄様いるかな???
今回はちょっと長めで
7月5日までいます!
ネットやお店に電話で
事前予約してくれると嬉しいな?
またたくさん楽しみたいな〜
全日程17時~5時でいるので
お誘いお待ちしてます?
??????????????????
女の子ページへ