エグすぎ笑
宇都宮駅着いたらいつも
ガチャガチャ見てるのですが
今日着いたら
ある商品の列がやばかった笑
ガチャガチャのために並ぶのって
どうなんだろって思っちゃった笑
私がやったサンリオのは
並ばずにできたけど
ポムポムプリン出なくてちょっと悔しい?
また今度どこかで見かけたら
リベンジでもしよ〜?
??????????????????
?
ガチャガチャ見てるのですが
今日着いたら
ある商品の列がやばかった笑
ガチャガチャのために並ぶのって
どうなんだろって思っちゃった笑
私がやったサンリオのは
並ばずにできたけど
ポムポムプリン出なくてちょっと悔しい?
また今度どこかで見かけたら
リベンジでもしよ〜?
??????????????????
?
女の子ページへ