華金?*�I%
そういえば今日は華金だったね?*�I%
みんな飲みに行ったりしてるのかな?
私もお酒飲みたいな(笑)?
飲みの帰りにお時間あったら
お誘いしてくれると嬉しいな?
5時まで受付してるから
ぜひお店に連絡してみてね!
飲み過ぎには気を付けてね〜
??????????????????
みんな飲みに行ったりしてるのかな?
私もお酒飲みたいな(笑)?
飲みの帰りにお時間あったら
お誘いしてくれると嬉しいな?
5時まで受付してるから
ぜひお店に連絡してみてね!
飲み過ぎには気を付けてね〜
??????????????????
女の子ページへ