お礼??
60分東武グランデのお兄様
遅くに私と遊んでくれて
ありがとうございました?
社員旅行で栃木に来て
遅くまで飲んでたみたいだね?
?
お酒たくさん飲んでても
おち〇ち〇は元気いっぱい!
時間になって
フィニッシュ出来なかったの
ちょっと残念だったね
でも、気持ちよくなってくれて
よかったです??
お話もいろいろして楽しかったです?
素敵な時間ありがとうございました
残りの栃木観光楽しんでね!
またいつか会えると嬉しいです?* ?
??????????????????
遅くに私と遊んでくれて
ありがとうございました?
社員旅行で栃木に来て
遅くまで飲んでたみたいだね?
?
お酒たくさん飲んでても
おち〇ち〇は元気いっぱい!
時間になって
フィニッシュ出来なかったの
ちょっと残念だったね
でも、気持ちよくなってくれて
よかったです??
お話もいろいろして楽しかったです?
素敵な時間ありがとうございました
残りの栃木観光楽しんでね!
またいつか会えると嬉しいです?* ?
??????????????????
女の子ページへ