リュクス213?
本指名様お誘い
ありがとうございました?
前回がかなり昔すぎて
お互い「あれっ??」ってなっちゃったね?
でも私のこと好いて呼んでくれて
嬉しかったです???
もっともっと焦らしたかったけど
もうちんちんが限界すぎて…?????
暴発したけどスッキリしてもらえたみたいで
良かった?
今日がご褒美って思ってもらえたの
嬉しすぎるよ??
残り時間でマッサージもさせてもらって
今日はぐっすりだね????
差し入れフルセットもありがとう?????
本当に助かります??
次は間あまり空かないくらいに
会えたらいいな…???
またご褒美の日にぜひ?
あい
女の子ページへ