昨日のお礼?
プラザのお兄さん
アニメの話沢山出来て楽しかったー?
プレイの方も気持ちよくなってもらえて安心???
めちゃくちゃ暇で時間あったら刃牙観ようかな、、?笑
宇都宮ちょこちょこ来るみたいだからタイミング合ったらまた会いたいなあ?
マイステイズのお兄さん
沢山気持ちよくしてくれてありがとう????????????? ?????????????
めちゃくちゃ汗かいちゃって恥ずかしい?
出張お疲れ様です?
また宇都宮来たら是非?( ??? )
リッチモンドのお兄さん
ラストありがとう??
めっちゃ朝だったね?笑
なんとか無事イケて良かったよー( ??? )
おにぎりとヨーグルトもご馳走様でした?
また会えるの楽しみにしてるね?
?
女の子ページへ