今日も会いに?
きてくれると嬉しいな??
思ったより??晴れ??て
ちょっとびっくり?した朝でした?
お天気の話しするとか日本人らしいよねっ?
???????????
そして
きのうの???ルナ?としては
意味深なこともなく
ただただ思ったことを書いただけ
少し落ち込んだ所にすかさず
トーク??????してくれた
お兄たん??がいました!
実は嬉しくてウル??っときてたwww
お言葉本当にありがとうございます????
勝手に切り取って写真に貼り付け
しちゃった????
???????????
ルナMens様でも、、、
4月から上司さんが変わって絵に描いた
ようなパワハラにあってるとか
神経痛が酷く寝れないとか
家族の介護とか、、、
会えない日が続いて凄く寂しいですが
会いに来てくれたら??
ルナ?が全力で癒してあげるね???
???????????
えちえちでももちろん?
癒すけど??
人って、やっぱり話すと楽になります??
デリヘル初めてたぶん
もう少しで1年経つかな???
お話ししてくれるお兄たん??の多さ
にびっくり???してます!
家族、同僚、友人では
近すぎて中々言えない事!!
でもお喋りしてスッキリしたい事
ルナ????がぜぇーーーーんぶ
聞いて?あげるね!
???????????
予祝???した自分のお手紙を読み返して
また頑張ろって????
おもった??
でわ、今日も一日素敵な日だったね??
お待ちしてまーーーーーーす??
るな
?
?
女の子ページへ