ごめんなさい??
きのうの夜出勤と
今日のお昼出勤、、、
おやすみしちゃってごめんなさい??♀?
ご予約いただいて楽しみにしてた
お兄たん??方本当にごめんね?
トークにて謝罪はしましたが
お察しいただけてるようで
本当にありがたい?????です!
ごめーん?でもありがと〜??
???????????
日記も書こうか迷い???
事後報告になっちゃったけど
気持ちが落ち着いたので
書きました?????
???????????
今月はもう夜出勤はありません?
夜出勤は全お兄たん??ご指名??でした!
ありがとう????嬉しかった?
???????????
これからもよろしくお願いします
?
?るな?
(※)因みにまた次、ご予約いただいてるのに
当欠しちゃったらどうしよう?
、
、
、
と悩んじゃうタイプです
出勤出来る日あるけど
悩む
?
女の子ページへ